ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月31日

蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場

ランタン2011年7月15日~7月18日(3泊4日)                チビ      4歳11ケ月
                                            チビちゃん  1歳11ケ月
  蓼科温泉 ホテル親湯(1泊)
  高ソメキャンプ場(2泊)                                 

蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場 
おまたせしましたぁ。つづきです↓
2日目ホテル親湯を出発!
さぁ~、出撃するぞ~ドキッ











16日
お昼前にキャンプ場に到着!
さぁて、テントを張る前に腹ごしらえ~っと。
サイトにてお昼ごはん♪
いつものパターンでコンビニで買ったお弁当を頂きます食事
蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場




さっそくテント設営開始!
チビはだいぶお手伝いできるようになりました。
蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場




こんな感じに張れました!
蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場 




セミの脱皮ホヤホヤですびっくり
こんなセミさんがあちらこちらで発見できました!
チビ&チビちゃんは大興奮ビックリ
蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場




夕飯は毎度おなじみの料理です(恥)汗
蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場




17日 
5時49分で、気温18度(テント内)
朝食!
蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場




キャンプ場内にある釣り堀を楽しみました!ニコニコ
蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場




料金はこんな感じ
蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場




エサのいくらを買ってみました。
結局、一匹も釣れませんでしたぁガーン
蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場 




この日の夕飯食事
これまたお馴染みの、すき焼き鍋・・・。
・・・と言うことは次の日の朝はもういわずと知れず・・すき焼きうどん鍋ですね。(恥)
蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場 




モックの湯・・・と言う温泉へ行ってみました☆
蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場




18日撤収日
早朝6時  気温19度(テント内)
朝ごはん
すき焼き鍋うどん
さぁ、腹ごしらえして、撤収だぁ~!
蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場




クワガタをつかまえて嬉しそうなチビ☆
蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場





宿&キャンプのダブル旅行☆
お疲れ様でした車



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓼科温泉ホテル親湯 高ソメキャンプ場